
スポンサー広告||TOP↑
BUMP OF CHICKEN「 涙のふるさと 」Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?TOKIOとか?大塚愛とか?言うけどね。Q7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?しらね。Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?大塚愛
http://blogs.yahoo.co.jp/arahigojp/25886289.html
涙のふるさと 』が、スキっていうBUMPファンが居るらしいんよ。別に、僕はね、その唄を好きってのを否定とかしないんだ。それに対する価値観とかは人それぞれだしね。ただ、僕は昔からのファンなら、あの唄は期待はずれなんじゃないかなって思うだけで
http://blog.livedoor.jp/m0n0kur0nafutar1/archives/51262055.html
涙のふるさと  バンプの…唄が! 激しくバクセトぉぉおおお!!!TTRPGのなかに闇バクを送り出す千年ロッドの片隅に残ってたセトたんの意識、みたいな感じしませんか!?…し、しませんか!!「たぶんこいつ負けるだろうな…」とか結果はなんとなく分かってるんだけど、やりたい
http://zero02.jugem.jp/?eid=45
君に会いにきたんだよ。 という曲が夢の中で延々と流れっぱなしでしたバンプ大好きミヤです(´∀`)←どんな前振り ちなみに「 涙のふるさと 」という曲のサビ部分です。 バンプの歌詞はいつも印象的で良いですよ。 「君に会いにきたんだよ」とか
http://tacchann.blog63.fc2.com/blog-entry-192.html
BUMP OF CHICKEN- 涙のふるさと と探さなきゃね 君の涙のふるさと頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを出掛けるんだね それじゃここで見送るよついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃねリュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら
http://ameblo.jp/homura72/entry-10021963778.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

涙のふるさと



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.